矢沢心さんの不妊治療内容と妊娠、子供出産までの経緯

今では2児の母である矢沢心さん。
夫の元K-1王者の魔裟斗と幸せそうな家庭を築いていますが、お子様の妊娠までは大変な道のりだったようです。
とはいっても、努力の結果が実り、今では2児の母である矢沢心さんは多くの不妊症の方々に希望を与えてくれました。

今回はその矢沢心さんの不妊治療と妊娠、子供出産までの経緯をご紹介したいと思います。




生殖細胞へアプローチ【プレグルCB-1カプセル】

結婚6年目にして第1子誕生

 2001年から付き合いだした矢沢心さんと魔裟斗さんですが、交際6年を経て2007年に結婚をしました。
そして2012年にやっと第1子が誕生したのです。
その期間は約6年、非常に長い間努力をされてきたのですね。

その経緯や心境などを記した著書の「ベビ待ちゴコロの支え方-あきらめない妊活、31のコツ」を発売したりと、世の中の妊活女性に希望を与えるようなことをされていたようです。
素晴らしい女性ですね。

矢沢心さんの不妊原因

矢沢心さんの不妊大きく二つ合有ったようです。
ひとつは学生時代からのから生理不順があったのと、
二つめは多のう胞性卵巣症候群で排卵がしにくい、というものだったようです。

この二つの原因が重なって不妊症として妊娠に悩まれていたようです。

矢沢心さんの不妊治療内容、方法

矢沢心さんの場合、人工授精やタイミング法、体外受精などを行ったようです。
詳しくは著書の「ベビ待ちゴコロの支え方-あきらめない妊活、31のコツ」に載っているようですので、気になる方は購入をお勧めします。

この著書のレビューを見ると、いかに矢沢心さんが大変な思いをして、辛い思いをこらえて努力してきたのかを感じて、元気をもらった方からのお礼系の口コミが非常に多いのが印象です。
6年間の不妊を乗り越えた矢沢心さんは多くの不妊症の方々に希望を与えてくれたのですね。

矢沢心・魔裟斗夫妻が飲んだサプリメント

矢沢心・魔裟斗夫妻が飲んで妊娠したとして非常に有名なのが「ミネラルCB-1カプセル【ミトコプラス】」でしょう。

精子と卵子の質を上げる効果があるとして多くの方がミネラルCB-1カプセル【ミトコプラス】を飲んで矢沢心・魔裟斗夫妻に続いて子宝に恵まれているそうです。

気になる方はチェックしましょう。




生殖細胞へアプローチ!ミネラルCB-1カプセル【ミトコプラス】

>>不妊治療・妊活をした芸能人・有名人一覧はこちら

関連記事


葉酸不足 影響 サプリメント>>【超重要!】妊活中の葉酸不足は絶対ダメな理由とは?【必読】


子宝ジンクス まとめ一覧

妊活 サプリメント ランキング本当に効果があるのは?コスパが良いのは?
>>【2018年最新】妊活サプリランキングはこちら!

カテゴリー

人気記事

  1. 不妊治療

    2016-8-11

    20代後半で結婚。人工受精5回、体外受精1回で妊娠しました。【体験ブログ】

    高プロラクチン血症、黄体機能不全を乗り越えて 私はは20代後半で結婚しましたが、学生時代から生…
  2. 男性 不妊症 チェック

    2015-3-29

    不妊症チェックリスト – 20項目 【男性編】

    男性不妊かも?セルフチェックリスト 最近では不妊症のカップルのうち、原因の半分は男性にあると言…

最近の投稿

カテゴリー

【重要】サイト利用時の注意点

この度は「不妊治療ナビ.jp」にアクセスいただき誠にありがとうございます。
このサイトの目的は不妊治療中、妊活中、ベビ待ちの方々へ向けてあらゆる情報を提供し、幸せな結果が出ることを望んで作られています。

なお、このサイトに掲載中のすべての情報(不妊治療情報、治療法、原因、症例、症状、検査法、特定の個人の不妊原因とその治療法、妊活情報等、その他掲載中のすべての情報)は、管理人独自が調べたものであり、医学的科学的な根拠に乏しい事をご理解のうえ、ご利用をお願いします。必ず病院へ出向き医師の判断と診断にも続いて判断をしてください。

内容に関する苦情、クレームは一切受け付けることが出来ませんのであらかじめご了承ください。

ページ上部へ戻る