長山洋子さんの不妊原因と治療法は?【不妊治療した芸能人】

41歳で結婚して不妊治療して42歳で出産した長山洋子さん

1年間の不妊治療がすぐに実を結んで子宝に恵まれたのが長山洋子さんです。
高齢出産ということもあり、結婚後直ぐに不妊治療を始めたところ効果が出たそうです。

長山洋子さんは日本を代表する歌手ですが、結婚したのは2009年。
長山洋子さんが41歳の時でした。

結婚したお相手はアメリカ人の人材派遣会社社長です。
なんと国際結婚だったんですね、驚きです。

そんな長山洋子さんですが、結婚後直ぐに不妊治療を始めます。
長山洋子さんも41歳の結婚ですから早めの妊娠・出産を目指してすぐに治療を開始したのでしょう。

>>不妊治療・妊活をした芸能人・有名人一覧はこちら

不妊治療開始早々に結果が出た

通常、不妊治療というものは最初にいわゆるタイミング法から始めていくのが基本とされています。
タイミング法で結果が出なかった場合、人工授精に切り替え、それでも結果が出なかった場合、体外受精にて妊娠を目指していくのが通常の流れと言われています。

長山洋子さんも不妊治療として初めにタイミング法から始めていったそうですが、なんとタイミング法を始めて即効で妊娠という最高の結果が出たのです。
40代でタイミング方法を初めてすぐに効果が出たのは奇跡といって良いかもしれませんね。
お互いの相性と子供を思う強い思いが結果を出したのでしょう。

だけど産後うつになってしまう

ここまで最高といって良いほどスムーズに来ている長山洋子さんですが、出産もスムーズに終えて元気な子供を産んだそうです。
しかし、出産後に一つだけアクシデントが起きてしまいます。

なんと「産後うつ病」になってしまうのです。
いままでスムーズに事が運び過ぎた反動が一気に産後に押し寄せたのか、出産後にうつ病になってしまいました。

ですが長山洋子さんの凄いところは自分自身で体調の変化に気づいて、お酒?を飲んで治してしまったとらしいです・・・(真似はしないように!!)

基本的に出産後に母乳育児するならお酒は厳禁です。
赤ちゃんへの多大な悪影響があるとされていますので、母乳育児するなら長山洋子さんの真似はしないでくださいね。

恐らく長山洋子さんはミルク育児をされたのでしょう。

>>不妊治療・妊活をした芸能人・有名人一覧はこちら

関連記事


葉酸不足 影響 サプリメント>>【超重要!】妊活中の葉酸不足は絶対ダメな理由とは?【必読】


子宝ジンクス まとめ一覧

妊活 サプリメント ランキング本当に効果があるのは?コスパが良いのは?
>>【2018年最新】妊活サプリランキングはこちら!

カテゴリー

人気記事

  1. プレマリン

    2016-9-9

    ハローベビー潤滑ゼリーは効果ある?効果や副作用、口コミは?

    「ハローベビー潤滑ゼリー」の成功率は〇〇%!! 潤滑ゼリーによる産み分けは、産み分け方法の1つ…
  2. プチ断食

    2017-8-25

    プチ断食の効果は?不妊症改善に効果抜群♪【不妊症に効くおすすめ妊活】

    プチ断食で内臓に休息を与えましょう 最近では不妊に悩んでいる女性は珍しくありません…

最近の投稿

カテゴリー

【重要】サイト利用時の注意点

この度は「不妊治療ナビ.jp」にアクセスいただき誠にありがとうございます。
このサイトの目的は不妊治療中、妊活中、ベビ待ちの方々へ向けてあらゆる情報を提供し、幸せな結果が出ることを望んで作られています。

なお、このサイトに掲載中のすべての情報(不妊治療情報、治療法、原因、症例、症状、検査法、特定の個人の不妊原因とその治療法、妊活情報等、その他掲載中のすべての情報)は、管理人独自が調べたものであり、医学的科学的な根拠に乏しい事をご理解のうえ、ご利用をお願いします。必ず病院へ出向き医師の判断と診断にも続いて判断をしてください。

内容に関する苦情、クレームは一切受け付けることが出来ませんのであらかじめご了承ください。

ページ上部へ戻る